* スポンサーサイト


2009.02.23 Monday * | - | - | -
* ほわいと



いや、僕の部屋改めて見ると真っ白だなって話←



どうも今日和、真面目に絶叫戦隊に入りたい渡辺です
希望はホワイト
得意技は
必殺☆ステップ逃走\(^o^)/
とかどうですか^^
主にお化け屋敷の前で発動←

最近はボディショップのボディバターを愛用中
桜の香りが好き!あとモリンガも好き!
これで爽やかな男の出来上がり☆
なんちゃって!違うか\(^o^)/!
↑決して顔文字を使いたかったわけではないヨ!

テンションがおかしいのは憑かれてる…げほんごほん、疲れてるからです^^
てことで明日は面接があるから寝るとするよ!
おやすみなさー
2009.02.23 Monday * 03:15 | - | comments(0) | -
* とぅーす!



危うく風呂場で死にそうになりました、渡辺です



最近

お風呂→ものっそ疲れる、しかも暫く動けん!

みたいな感じでお風呂大好きな僕的にはあれれな生活を送ってたんですが、
ついに今日風呂場で気を失いかけました^^^

あぁ、今までのは貧血だったんだね!なーるほど★

とか今さらながら自覚しながらぶくぶくぶく
いやなんとか湯船にずるんばしゃんした後意識戻りましたけども!
鼻がツーンてなりましたけども!←
かつてないほど噎せましたけども!←




とにかく鉄分をとることを目標にすることにしました
明日ヒジキをこれでもかというほど買い込んでくるんだぜ!
そしてオ/ード/リーが大好きなんだぜ!!



2009.02.12 Thursday * 01:02 | - | comments(0) | -
* もりもりんちょ




アン/パ/ンマンのジャムおじさんと、サ/ザ/エさんののりすけさんの声優さんが一緒だったことにものっそ衝撃を受けました、渡辺です




ふと今日テレビをつけたらのりすけさんの声…!
ジャムおじさんがしゃべるたびにあの爽やかなお兄さんが頭に浮かびます
ほんと今さらながらなんだけど、かなり衝撃的でした←

あとその後のCMでジャムおじさんが緑のファンキーな頭髪をしていたんだけれども、あれか、ちょい悪親父のつもりか!





とりあえずバイト行ってきます
2009.02.06 Friday * 17:47 | - | comments(0) | -
* 生存してます←
お久しぶりすぎてビクビクしてます、渡辺湊です!



前の日記で

退院決定だぜうへへひゃっほい!

とかあいたたたみたいな感じで報告してましたけども、実際退院したのは一昨日でした
はい、やっちまったな★←

や、ほんとに退院出来る予定だったのに何故か長引く長引く
もうこれ体力マイナスになるんじゃないの!
てくらい行動範囲狭すぎました
きっと僕にHP表示があったとしたら常に真っ赤状態です
ピコンピコンなるあのちょっと可哀相な感じ

暇すぎるおかげでPSPのロコロコクリアしちゃったぜ可愛いんだなこれが!
あの黄色やら紫やらのふにふにしたやつらがころころふわふわしてる姿とか可愛いすぎてもー!
…てあ、脱線した?
しょうがないしょうがない
だって可愛いんだもの←
あんな抱き枕がほしいです




まぁとりあえずこんな阿呆な感じで生きちょります!
いたって健康なんで心配いらんとですよ!
2009.01.21 Wednesday * 02:14 | - | comments(0) | -
* るんたった
えーとですね、
実は僕


入院してます☆てへ


結構前からしてたんだけども、
ようやく退院の目処がついたのでご報告


















生きてます、よ!←
2008.11.11 Tuesday * 22:13 | - | comments(0) | -
* 深層心理らしーよ


紫のとこから拝借^^
息抜きにやってみたよ!
僕のとこからバトン持ってく人はいないと思うので
そのまま結果のみドババーンと乗せちゃいます




(*´∀`*)




1・あなたが、こう生きたいという願望

→とりあえず平和。ほのぼの。幸せ。
 ちょっぴり小山くらいのクライマックスが微妙な位置にあるといいよ


え、僕のクライマックス小山な上に微妙な位置なのか…!
まぁ平和いいよね!やっぱり平和だよネ!



2・あなたに転機が訪れる瞬間

→真ん中より少しだけ後ろ
 むしろ真ん中あたりの次のページ


………なんて微妙な!


3・あなたの人生の結末

→ハッピーエンド
 とりあえず結婚してまったり幸せな感じ


どうでもいいけどこの童話絶対つまらん気がする^^^^^


4・自分自身の評価

→すっごく小さいけどすごく綺麗
 透き通った感じかな


ち、ち…小さくなんてないんだから!!!
そしてどんだけ自意識過剰なの僕…痛いゾ!笑



5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

→まったくもって知らない人
 なんか黒い服着てそう


あ、ある意味怖い
だだだ、誰なんだ!!びびってなんかないぞ!!←



6・自分の才能に対するあなたの評価

→元が綺麗なイメージだからなー
 ちょっとだけ綺麗になるくらいかな


だからさぁ…!!どんだけナルシスt)`ν゚)・;'.、


7・自分に対して呼んで欲しい愛称

→普通に雫とか

もはや別人^^^^^


8・あなたの青春時代

→下り坂

ちょ、えええええええええええ
青春時代が下り坂ってもうそれ青春じゃない。・。(ノД`)。・。



9・あなたの精神年齢

→9歳くらいの女の子

何も言わないゾ^^^^^僕は何も言わないゾ^^^^^^^^


10・あなたの初体験の感想

→喜んでくれるといいんだけど…

まったく独り身には切なすぎるんだぜ


11・ふられた時に言う言葉

→意地悪だなー、もう

まったくもってサッパリしてるな僕 笑


12・あなたが認めたくない自分自身の性格

→ほんとはすごく傷つきやすいんだけど、周りにそれを絶対に気づかれたくない人
 自分から他人に距離を置くけど実はすっごい寂しがりやとか。笑
 魔法はそうだなー、なんか召喚とかすればいいと思う^^^


…なんもコメントしたくないのですが^^^^
否定出来ないのがなんともね!
そして魔法の意味がまったくもってわからん



13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

→3人…いや2人?
 むしろ誰も捕らえてないとか有りかな笑


ちょ、なんて怖いんだこの心理テスト…!!!!
もっとメルヘンな結果を想像してたよ!笑



14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

→なんの根拠もないのにわざと魔女を傷つけたとか。
 魔女なんだから悪いやつだろ、的な勝手な先入観持って魔女を毛嫌いしてたとか。
 実際その人達じゃないからわからんよ!!笑


まぁ確かに勝手な先入観とか持たれるのは好きじゃないけども。
こんなに詳しくかかなきゃよかた…!!!!←



15・あなたの支えとなるもの

→大切な人が出来たとかじゃないかなー
 ちゃんとほんとの自分を見てくれる人とかね
 …てかこの童話の主人公って魔女?魔女なの?笑


あーまぁこれは当たってる!
大切な人は一緒にいるだけで気が安らぐし^^^






こんなつまらん結果でいいものか。・。(ノД`)。・。
2008.10.27 Monday * 17:53 | - | comments(0) | -
* おーわらーなーいー♪



課題が、ね!


今現在必死で英文をかいちょります
ざっと500wordくらいかな…でもまだ終わらないという
でも期限が明日というか今日なんでなんとか頑張るんだぜ
息絶えないといい、な

そしてそんな疲れを吹き飛ばすような紫からのプレゼントがあったよ!
堂々と自慢してやるんだ、えへへのへ
でもどうやらサイズが大きすぎて載せれないらしい…orz
…いいもんいいもん、こっそり僕の心の中だけに大事にしまっておくんだもん←
ふー、なんかテンションがおかしなことになってきたぞ



誰がパワーをわけとくれ






2008.10.03 Friday * 02:08 | - | comments(0) | -
* 懐かしの




昔の写真をちょいちょいいじってみた
まぁ顔とか体つきとかあんま変わってないからね^^
…身長は伸びてもいいと思うんだけども。まったく。

それにしても寒い寒い寒いさむいさむい寒い
こんだけ寒いとか何事!!!
2008.09.30 Tuesday * 20:38 | - | comments(0) | -
* みにまむモカお願いします!

今日も今日とてバイトバイオ(素で打ち間違えたけどあえて直さないよ!
そしてね、やっぱり僕はやってしまうんだ
やっちゃいけないっていうのは分かってる
でもどうしてもやってしまうんだ
僕の舌は悪魔に取り憑かれたごとく僕の意志を勝手に無視し
これでもかというほどになめらかにそしてハッキリと



注文通すとき大きな声で噛みました!!!!!!!!!



正しくはミディアムモカです
ミニマムってなんですか
Sより小さいんですかそうですか
とりあえず周りにいた先輩たちに吹き出された僕は
あえて訂正せずに知らん顔してみました^^^^恥ずかしい!

いや、まぁいつものことなんだけどね…あそこまでハッキリとした噛み方は初体験
あとよくすべります
ズルッとね
まだこけたことはないけどそのうち転けるだろうと不安で仕方がありません
なんでみんな滑らないんだ…!!
滑り止めを付けているとしか考えられない´・Å・



うん、そんなこんなでバイトを頑張ってますよというお話←
さーてこれから課題をやろうかと思います!
寒さに既にKO負けしそうだけど頑張るんだぜ













どうしてホラー動画って怖いんだろう(…
見れないじゃないか
2008.09.29 Monday * 22:46 | - | comments(0) | -
* お腹すいた
朝からマフィンしか食べてない´З`
でも今さら食べるのもあれなんで、寝て誤魔化そうと思うよ!

昨日久しぶりに発掘したときメモ2男の子バージョンをやったんだけども
まさかコブラに食べられるなんて思ってなかたよ
もう恋愛シュミレーションじゃない件について
しかも闘う意味が分らない
コブラが出てきた時点で真っ先に逃げて警察呼ぶべきだ
まぁ僕は爆笑しながら闘ったけどね!←
結局コブラに丸呑みされた主人公(ポチ君)はどこからともなく現われた
巨大化マングースに助けられて勝利をおさめました

…なんだこれ!



とりあえず光ちゃん可愛すぎる
個人的には白雪さんも好きだよ!

かなり久しぶりにときメモ男の子バージョンやったけど
相変わらずのはちゃめちゃぶりに爆笑ものです^^^^
これを真剣にやるのはある意味至難の技だなー
だって笑っちゃうんだもの←

2008.09.24 Wednesday * 00:56 | - | comments(0) | -

| 1/2Pages | >>